hp Bluetooth Headphoneでノイズ?

hp Bluetooth Headphoneとhx4700WMPでWirelessで音楽を再生して、最初のうちは快適なんですが、しばらく聞きつづけるとなんだかノイズが入ったりして聞けなくなってしまったりします(;_;)
これって、うちだけの問題なのかな〜? それともどっかで負荷かかったり、メモリーリークしてるとかあったりするのかな?
使っている方で10分くらい聞きつづけてノイズとか入って聞けるような状態ではないことを体験した方っていらっしゃいます?
ちなみにかなりダイエットしたhx4700でBTのみONにして、あとは負荷がかかるようなソフトも無いような環境です。(WMPが高負荷だったり・・・?)