諦めモード(涙)

現在、復旧ソフトを変えて3回目のスキャン中・・・・・。
なんか無理そうな予感が・・・、これで出てこなかったら、まぁ諦めるしかないかと・・orz
他のPCでもあんまりメールを取ってなかったので結構なメールが無くなってしまったようですが、重要な仕事のメールは別のフォルダにあるので何とかなりそうですし、直近メールはサーバーにあるので再所得でなんとかなりました。
しかし、WEBで買い物した控えとか、一部レジストしたソフトの番号とか、現在入荷待ちの商品のメール控えとか無くなっているのが結構痛いかも・・・。
どうせならゴミ箱のスパムメールが無くなってくれればいいものを、よりによってって感じです(涙)
ということでバックアップはこまめに取らなきゃと痛感した朝でした・・。