Skypeで複数同時通話

PCで作業(巡回)してたらSkypeの呼び出し音が・・・(^^;
id:dec31さんからでしたけど、PCにヘッドセット付けてなかったので、受けられませんでした(^^ゞ
そのあと、ヘッドセットを取り付けて呼んでみたけど、無反応・・・MSN Messengerで呼び出してから、Skypeで繋ぐことが出来ました(^^)
それから、たまたまログイン中だったid:nurikabe-majinさんを呼び出して3人で電話会議モードでお話いたしました。
う〜〜ん、やっぱり便利ですね〜〜? PCだと5人までは同時に参加でるのでちょっとした打ち合わせなんかこれでいいのかも? (オフ会実況とか・・・) 何しろ音も問題なく遅延とかも殆ど無いですから・・・。
しかしながら、PCにヘッドセットを付けてしまうと呼び出し音が聞こえないのでオーディオの切り替え機か、電話の受話器の形をしたUSBヘッドセットとかが欲しくなっちゃいましたよ(^^;
あ〜、PDAでも電話会議モード出来ないかな〜〜?
【追記】
PC用にこんなのがヘッドセットが欲しくなってしまった(^^;
10キー無ければ普通の安いのでいいかなぁ? 秋葉原に行ったときにでも見てこようかと・・。
http://tenant.depart.livedoor.com/t/pro-g_outlet/feature_content?id=1185