電池切れ(^^;

3日間くらい普通の時計として使っていたFossil WristPDAですが、気が付いたら液晶が消えてました(T_T)
そう、電池がなくなってしまった為、フルリセットとなってしまいました・・・orz
未だに出先でのバックアップの方法を確立してないのですが、とりあえず母艦と接続しながら、充電しつつ、母艦のバックアップからHotSync一発で戻しました(^^ゞ
う〜〜ん、あれば便利な腕時計Palmだけど電池なくなっちゃうと辛いなぁ〜っと・・・。FlashROMでも内蔵してそこにデータ書いてればまだ良かったんですけどね・・・。
まぁ、ネタにもなるし気に入っているので良いのですが(^^ゞ