Pviewce.exeで強制終了!

とりあえず、ホーミンさんから教わったPviewce.exeというプロセスビューアですが、PocketPC 2002のSDKに入っていたのでビルトして使ってみました(^^ゞ
いや〜、もしかしたら便利かも(^^;
昨日のエントリーで書いたiPAQ WirelessとかBTTrayCEとかを不用意に立ちあげてしまった時にはソフトリセットしかなかったのですが、Pviewceがあれば任意で強制終了できるし、どれだけスレッドを消費してるかもわかったりします(^^;
(不安定問題の特定は出来ませんが・・・)
いろいろやってみるとDevice.exeのスレッドが100を超えて110くらい立っているとなんだか調子が悪いようです・・・。
現状の設定では83〜90位なのでSIPの問題やカードの不認識の不都合は殆どでなくなりました(^^ゞ
PocketPC 2002 SDKをビルトできる環境があれば試してみるといいかもしれません。
と言いつつココに置いてみる(^^;
あ、あと強制終了しちゃまずいアプリを落としたりするとどうなるか解りませんので自己責任で・・(^^ゞ