要らないプロセスはKILL!

なんとも、調子が悪かったのでスタートアップやTodayや常駐アプリを極力減らしたhx4700ですが、とりあえず先日ホーミンさんにコメントいただいたPocketPC2003のSDK内にあるPViewCE.exeというSampleコードをビルトして使ってみることにします(^^;
これで、スタートアップからショートカットを取り除いたBTTrayCE.exeやiPAQ Wireless.exeを使うときに起動して、不要なときに完全に殺すことが出来るかテストしてみたいと思います(^^ゞ
あれれ? いま使ってみてコレではプロセスとスレッドとモジュールを表示するだけなんで、ちょっとゴニョゴニョして強制終了を加えてあげないといけなそうです・・・(^^;