時計が・・・。

先週末のオフ会の徹カラ最中に時計をみたら2:40と表示・・・。その後、しばらくたってみたら、また2:40・・・。
一瞬、酔っ払ってなんだかよく解りませんでしたが、実はWristPDAが固まって止まっていたんです(^^;
で、その後、どのボタンを押しても改善されない(固まったまま)ので、仕方なくリセットボタンをポチッとしたら、見事にデジタイザーの調整画面・・・orz その後OSの言語選んで、時刻と場所の設定・・・ってフルリセットされちゃったじゃん(;_;)
出先ではPDA(PocketPC)しかもって居なかったし、どうにも出来ずにとりあえず、一番正確なauの携帯の時計と時刻を合わせなんとか時計として復旧しましたが、出先では困ったもんです・・。
帰宅後、母艦とHotSyncして簡単に復旧できましたが、簡単にBackupするってPalmBokanとかで出来るのかな〜?なんて思ってますが、その時は諦めるしかないかなぁ〜(^^;