i-modeフルブラウザSCOPE記事(ITMedia)

フリーのiモード向けフルブラウザScope。パブリックプレビュー版公開後、アクセスが殺到してダウンロードが一時中止になったが、ユーザーからの反響が続々届いているという。

かなりの人がDownloadしたのか、それともリロードが多かったのが不明ではありますが・・・反響は凄いみたいですね〜?
私も、当日にサイト接続を数回、同意画面で2〜3回、機種情報の送信で2〜3回跳ねられてようやくDownloadしたのですが、そうやって考えると実は1/10くらいだったりして(^^;
こちらにも書かれている要望とかはできるだけ反映して欲しいですが、画面操作はやはりショートカットなんですね(^^ゞ
正式サービスとかデラックス版もあるようなんで24日の再サービス開始や26日の再Downloadも含めて今後も楽しみしていたりして(^^;