日本語化とフォントの問題(4)

J-OSとCJKOSにて日本語化してみたFossilですが、双方のキャプチャーを撮って見たので比較としてあげてみます(^^ゞ
とりあえず、CJKOSのデフォルトフォントが汚いので昨日、老師さんのコメントにもあったようにフォントの入れ替えを考えこちらのサイトより10ドットと12ドットのM+フォントに入れ替えてみました。
f:id:kzou:20050119015430:image f:id:kzou:20050119015444:image
(左がJ-OS、右がCJKOS)
基本的にはCJKOSだとKSDatebookなどのボタン等が収まりきらずに、文字化け状態になったりするし、POBox inlineがうまく動いてくれていないのでJ-OSを使いたいところですが、日本語の文字の大きさが反映されずに上のキャプチャーのようになってしまいます・・。
あ、そういえばキャプチャーソフトにはTealPaintを使ってみました(^^;