CJKOSで日本語化(3)

昨日のエントリーでも書きましたが、J-OS Vでの日本語化だと、ラージフォントにしてもアプリケーションによっては日本語のフォントが大きくならないようなので試しにCJKOSを導入してみました(^^;
J-OSをDisableにしてCJKOSをEnableにしたところ文字の大きさを変更してもちゃんと思惑どおおりに表示してくれました(^^ゞ
なんだか、Menuのフォントが太文字で汚いのですけど・・・。
フォントはCJKOSに同封されている10ポイント、12ポイント、ミニーの資料室さんことろで公開されている16ポイントを入れてみましたがフォントの選択画面はやはり2つの大きさで太文字をあわせても4つしかないので、16ポイントは現在のところ選べないようです・・・。
(J-OSをアンインストールすればFontの選択画面が戻るのかな?)
とりあえず、キャプチャーを撮りたくって、HRCaptを入れてみたけどFatal Errorになってしまったので、夜にでも比較画像を上げたいと思います。