Fossilの日本語化とアプリ導入(1)

えっと、昨日殆ど触れなかったFossilですがフルリセットしてから日本語化とかアプリを入れてみました。
とりあえず入れたアプリは下記の通り。

  • J-OS V (EasyInstallフォルダ内全部)
  • DA Launcher
  • ksDatebook
  • Train (+KANTOU.PDB)
  • TrainTime
  • TTimeConf
  • J-DOC Reader
  • Addrex
  • TimeConduit (現在Download出来ないのでT|Cからビーム)

J-OS Vであっけなく日本語化が終わりましたけど、Fontがちょっとって感じかも・・。
ラージフォントを選んでも日本語のフォントが大きくなっていないような気がします。
現状は、小さいフォントにしてますが、流石にこの液晶だと文字が小さい・・(^^ゞ
あと、バックライト点燈時に反転してしまうのでX-MasterとGreenLightHackを入れてみましたがなんだか反映されないような・・・。
まぁ、色々試しながらアプリを導入していきたいと思います(^^ゞ
【追記】14:54
Addressで文字化け個所があったのでAddrexを導入、それから時計なんで(笑)、時間を正確に合わせるためにTimeCounduitを導入。
(母艦には導入済みだけど現在、Downloadできないので、TungstenCからビームして導入しました)