Fossilのフォトレビュー:livedoor

米Fossile社といえばデザイン性の高い腕時計でも知られているが、なんと「Palm」をそのまま腕時計にした「Wrist PDA」を発売開始した。腕時計として、PDAとして使えるこのマシンのフォトレビューおよび日本語化した様子について今回は紹介したいと思う。

livedoorでFossilのフォトレビューが上がっています(^^ゞ
画面は小さいけど普通にPalmなんですね〜?(^^ゞ
やはり、極小スタイラスは使いにくそうだけど、このサイズだと指でタップなんてHome画面でしか出来なそうな気がしてきました。
今日、手に出来るのでとりあえず、VAIO U3でも持って夕方のオフ会には出かけると出かけるとします(^^ゞ