Fossilレビュー:pocketgames

FossilのWristPDAは腕時計である必要はあまりない :)いつも身に着けていたい超小型PalmOSデバイスなのだ。決して赤外線でネットしようとしてはいけない。携帯でネットしたほうが早いし簡単。もちろん文字入力も出来るが、PIMビューアとして使ったほうがカッコイイはずだ。

平野館長のレビューが上がっています!(^^;
腕につけた写真があるけど、そんなに大きくないし、何とか(身に付けていられそう)なりそうな予感?
楽しみ楽しみ!
あ、そういえばJ-OS Vのライセンス見つから無かったけど、J-OS IIIのキーファイルがHDDから発見されたのでとりあえず大丈夫かな(^^ゞ