HP iPAQ Bluetooth Stereo Headsetレポ(id:KOTETUさん)

■ [PDA]HP iPAQ Bluetooth Stereo Headset
eXpansysで頼んでいたのが届いたので、とりあえず気づいたことを書いておきます。
・これをインストしたら、Bluetoothのプロファイルにキーボードが追加されました。ドライバを見ると、HIDと書いてあるのでマウスも使えるのかも知れませんが、私はBTのマウスを持っていないので確認できません。
・余計なドライバ入れずに、ThinkOutsideのキーボードがそのまま使えるようになりました!
iPAQユーザーか、それ以外でも自力でインストールするスキルと根性がある人にはこれはお勧め!

下のコメント欄でもid:KOTETUさんの人柱報告があったとおり(^^; HP iPAQ Bluetooth Stereo Headsetでドライバを入れるとBluetoothのHIDスタックが追加されて、ThinkOutSideのBluetooth KeyBoardが動くようです!
また、上にも抜粋してあるようにiPAQ以外のユーザーでもスキルがあれば動かせそうなことも(^^; X50vで動作しているようですから、BT内蔵(Widcomm系のスタックだけなのかな?)のPDAユーザーには朗報かも知れません!(当然、やり方を聞くような方は買わない方がいいと思いますけど・・。)
とりあえず、tk109さんい追従してeXpansysにオーダーしちゃいました(^^; これで今朝方、縁がなかったiPod shuffleは買わなくて済みそうです!っていうかもう買わないぞ!