Fossilの日本語化情報(id:AllStarMovesさん)

J-OSによる日本語化は可能か。
結論からいえば
可能(全く問題ないようだ)
です。ただしあくまでも「PalmOSエミュレータ上で、WristPDAのSDKに付属したROMを使った結果」です。実機ではありませんので念のため。

id:AllStarMovesさんのところでFossilをエミュレーター状での日本語化されている記事がありました(^^;
大変参考になりそうです!
今週の金曜日には実機が手元に届きそう(現在貸し出し中)なのでとりあえず、オフ会で日本語化して遊びたいと思います♪
とりあえず最低限、J-OS VのCD探してNotePCに入れていってPIM関係の置き換えアプリとキャプチャーソフトを用意しておけばいいのかな?
他のソフトは週末にでもテストできればと思っていますけど(^^; 楽しみで〜す!