結局、ATOK導入(^^;

環境再構築が済んだhx4700ですが、やっぱり変換効率と推測変換などが恋しくて(笑)、ATOK for PocketPCを導入してしまいました(^^ゞ
まぁ、レジストリ弄るかimekeysetを導入してキーバインドATOK風にして、DicToolとかDicUtilityで辞書を追加していってもなんとかなりそうな気もしていますので、もしかしたら、ATOKを外してなんとかするかも知れませんけど・・・。
う〜ん、やっぱりATOKを入れてみると負荷がかかっているのか?カードのエラーが出る回数が多くなった気が・・・(^^;
なのでToday系のプラグインは標準+UKTenkiとNextTrainのみの構成で我慢してます・・。
ThinkOutSideのドライバーはもうちょっと考えてから導入するかも知れませんが、前にも書いてみましたが、使うたびに古いVer3.1をいれて使い終わったら、アンインストールって手もあるので運用的には面倒だけどそうやって使うかも知れません。
あと、これ以上不安定になったらスタートアップのBTTray.exeのショートカットを外してソフトリセットして、BT使うときだけスタートアップに戻してソフトリセットするという最後の技も残しているのでそうやって使うことも考えてはいるのですけど・・・。
これじゃぁ、再構築する前とあんまり変らなかったり・・・(^^;