再構築の完了(3)

昨日から行っていたhx4700の環境再構築ですが、ようやく〇号テキストエディタを導入して完了って感じです(^^;
現状でも無線LANBluetoothをONにしたままAirH"カードを挿すと認識できないカードとか言われてしまいますが、ハードリセットして環境を再構築する前よりかは幾分ましかと・・・(^^ゞ
ということで残す鬼門はThinkOutSideのBT KeyBoardドライバとATOKですが、BT KeyBoardのドライバは前のバージョンの3.1を使うとかして少しでもDevice.exeに負担をかけないようにしたり、使うたびでインストールして使い終わったらアンインストールってことも面倒ですが考えていたりします(^^ゞ しかし、ATOKはやっぱり入れないと推測変換が使えないので辛いなぁ〜とか考えて導入しようか悩んでいます(^^;