なんだか不調・・。

うちのhx4700ですが、昨日新年会の行きの電車の中で動画を見ようとCFカードを挿したら、認識できないカードですって言われてしまいました(^^;
(当然、無線LANもBTもOFFだったんですが、この状態だとPHSの通信カードも認識出来ませんので、スタートアップのBT Trayとか外して再起動してなんとか認識できましたけど・・。)
今朝もUSBケーブルでActiveSyncしようとしたら、途中でエラーになったりしてるし・・・。なんとか無線LAN経由でActiveSync出来きたのでいいのだけれど・・・。
うーん、なんか調子が悪いのでやっぱり、フルリセットしてドライバとかの導入を含めて再構築したほうが良さそうですね・・・。