グローバルコールプランに変更

えっと、とりあえず携帯電話ばかり数社との契約を維持することも厳しいし、無駄も多いので先ほどVodafoneショップに行って、グローバールコールプランに変更してきました(^^;
年契も入っていなかったので違約金なしでそのままグローバルコールプランの年間契約に移行ができました(^^)
ただ、注意点として、メールが届いた時点で通常の月額使用料が発生するそうなので不用意に国内で電源を入れておく訳にはいかないようですね・・・。(音声の着信は無料だったような・・・。)
とりあえず、10日締めだったのでグローバルコールプラン適用の1/11まではそのまま使って、その後はU-SIM自体を外しておこうかと思っています。
まぁ、最初から海外で使えればとか、DoPod565でVodafoneのSIMが使えれば良かった訳なので、まぁ現状では妥当な決断だと思っています。