間違い留守番電話

何故かオフ会の時にしか使わないauの携帯(普段はメールとezweb専用)に留守番電話が入っていました、それも夜中の1時とかですけど・・。
「××ですけど、明日のコミケの○○さんのブース番号を教えてください。明日の朝でいいので連絡待ってます。」って・・・。
あの〜〜、間違い電話で留守電に伝言残されても・・・ましてやコミケに行ったことが無いので全然解らないのですが・・・(^^;
これって放置でいいんでしょうかね? 電話して間違っていると指摘してあげたほうがいいのかなぁ〜。
とりあえず、放置しておいて、「何で連絡くれなかったんだよ〜!」って電話が来たら逆ギレすることにします(^^ゞ