Mitac Mio 138 (英文)

We don’t know how long this has been out (those straight-Asian companies never keep us in the loop) but it looks like Mitac’s got a new Mio out, the 138. Thing’s damned cute too, and has the obligatory GPS, as well as MP3 playback, stylus input, SD slot, and a decent looking suction-cup holster for your car.

なんだか韓国でMitac Mio 138が販売されているようです(^^; いや〜、前に国内での展示会で見たものより黒いボディが高級感をかもし出していますね〜。カッコいい!!
アンテナみたいのがMio168みたいな折りたたみ式のものではなくなって、筒状になったのでしょうか? それとも通信のアンテナなのかなぁ〜。
こういった製品を是非、日本でも出してもらいたいけど、カーナビが一般化している市場じゃ、きっと難しいんでしょうね?
でも、こちらを見ると韓国で499,000ウォンだから約50,000円ってことなんでこれくらいの値段なら普及しそうな気もします!
是非、Mitac Japanに頑張ってもらいたいものです! (って出るような話もあったような・・・(^^;)