フェイスプレートがキター!(ブラック)

わ〜い!先日の忘年会のFOMAでTV電話中継の時に平野さんに頼んでいたNK702(Nokia 6630用)のフェイスプレートが佐川さんで届きました〜!
平野さん、ありがとうございました<(__)>
ということで早速、Vodaマークの入った純正のフェイスプレートを取り除き、艶消しブラックの渋いプレートに変更してみたので、フォトレポートでお送りいたします!(^^ゞ
f:id:kzou:20041225165028:image:Small f:id:kzou:20041225165041:image:Small f:id:kzou:20041225165050:image:Small
f:id:kzou:20041225165059:image:Small f:id:kzou:20041225165107:image:Small f:id:kzou:20041225165114:image:Small
左上から、フェイスプレート単体/装着時/裏側
好きなアングル/裏面/起動画面
いや〜、カッコいいし、Vodaのロゴが無くなっただけでスッキリしました(^^; もうパッと見はNokia 6630ですね(^^ゞ
成型品もなかなかの出来でリプレイスするとVodaの保証の範囲では無いらしいですが、すぐに戻せるのでお勧めです!(自己責任ということで)
ちょっと気になるのは、シルバー部分の塗装のムラ(もしかしたら成型品のヒケかも)と画面の周りのシルバーのホットスタンプのバリ(エッジが綺麗に出てない)が気になりますが、よっぽど神経質じゃなければ許容範囲です(^^)
なお、既に在庫は無いようですが、pocketgamesさんの下記のページで装着方法などを見ることが出来ます!
こちら→ pocketgames PDA秘宝館