PDFを見る

MobilePress誌の付録のCD-ROMには過去の特集記事がPDFで入っていましたので、早速、hx4700に転送して標準添付のClearVue PDFで見ようとしたのですが・・・・。
「指定されたファイルは無効なファイル形式であるか、またはClearVue PDFでは開くことが出来ません」とか言われてしまいました(^^;
仕方がないので、AdobeのページでAcrobat Readerの最新版を探しましたがVer2.0は日本語版が無く、PocketPC2002用のVer1.0を導入してなんとか見ることが出来ました(^^ゞ
(写真は1.0で表示したものですが2.0でもあまり変りません(^^;)
WEBで検索したら、どうやら英語版のVer2.0でも日本語PDFが見れそうな感じなので、一旦母艦のPC側でAcrobat Reader for PocketPC 1.0を削除して、更にhx4700の1.0も削除してから2.0をiPAQ FileStoreに導入して現在は使っております(^^ゞ
Acrobat ReaderのDownloadは
こちらから→http://www.adobe.com/products/acrobat/readstep2.html
(japaneseを選ぶとPPC2002の1.0が最新ですがEnglishにすればPPC2003対応の2.0がDownloadできます。)