BetaPlayerでMOV見れたの?

へぇ〜「.mov」のMotionJpegも再生できるんですねぇ〜 これでデジカメ動画は完璧じゃナイでしょうか? といっても、8MBit/sとか結構重いのが多いので、機種を選ぶカモですが。 あぁX50X50、、(^^;

id:unyatenさんとこに書かれていて、正直、「へっ?」って感じで(^^; 早速、FZ1(ファームFZ2)で撮った動画を試してみたら、何のストレスなく再生で来ちゃいました(^o^)丿
いや〜、まさかBetaplayerで.MOVを見れると思っていなかったのでビックリです!
これであとは.3gpがみれたら702NKとかからBluetoothで動画を飛ばして見れたりすれば、完璧なんですけどねぇ〜?
【追記】21:33
えっと、FZ1で撮った動画はQuickTimeで見ると下記の形式のようです(^^;

  • フォーマット:Photo-JPEG,320x240,約1,670万色,符号なし整数,モノラル,8000Hz,8ビット
  • ムービーFPS:10

でもこちらのサイトで見ると、QuickTime Motion JPEGって書いてありますけど、どっちなんだろう??