ThinkOutSide Bluetooth MouseとKeyBoardでTSC

早速、hx4700TerminalServerClient(TSC)を導入して、WindowsXPマシンと無線LANで接続してみました(^^;
Bluetooth Mouseを使ってTSCの起動は勿論、KeyBoardによるログインの文字入力、起動後のMouseの操作、KeyBoardによる入力ともに満足のいく感じでした(^^ゞ(一部印字と違う記号キーがあったりとか、CapsとShiftが効かない時があるのでIDとパスワードは小文字か数字を使うといいようです。)
【追記】
TSC上ではスクロールホィールが効きません(^^;
やはり、上のエントリーから設定を弄ってないせいか、右クリックは出来ず、左クリックで長押しで凌いでますけど、スタイラスを一切取り出すことなく便利に使えます! いや〜、なんだかVAIO TypeUもどきで面白いです(^^;
f:id:kzou:20041214175036:image:Small ←こんな感じ(^^; f:id:kzou:20041214182257:image:Small メッセもOK!
途中、id:GchさんとTSC経由でメッセもしましたけど、タスクトレイのIMEでひらがな選べば日本語も入力できるし、KeyBoardとMouseが使えて普通にメッセが出来ました!
普通にhx4700PocketPC上で使うのもいいけど、やはり、VPNとかで自宅のXPマシンと繋げられるようにしておこうかなぁ〜?なんて思ってしまっています(^^;