BetaPalyer Ver.0.095

betaplayer unstable version 0.095 リリースです。0.094でいろいろ問題が出て、それを報告して調べているうちに、0.095がリリースされてしまいました。しかしなんといってもmp4のサポートが一番のねたですね。Xacti の動画がそのまま再生できます。

PocketPCで色んな形式の動画を見るのには、もはや当たり前というか、大変お世話になっているBetaPlayerですが、Ver.0.095がReleaseされたようです!
0.094で問題のあった修正や何より、やっとプレイリストが保存出来るようになた事ですね!さらにmp4まで再生できるようになってるし(^^ゞ ついでに3gpも対応してくれないかと期待してみたり(^^;
早速、入れ替えたいと思います!