ThinkOutSide Bluetooth KeyBoard

KeyBoard付属のCDにあるドライバ(Ver1.0)を導入したら、すんなりと認識してくれました(^^;
しかしながら、英語(アルファベット)と9割ぐらいの記号しか入力出来ませんでした・・・orz
某巨大掲示板にも書いてありましたが、日本語の入力は青いFnキーを押しながら数字キー(1を1回で「あ」、2回で「い」といった具合)で表示はされ、変換候補もカーソルキーで選べますが確定が出来ません(;_;) 
というより、KeyBoardがあるのに数字キーで打つなら、はっきり言って実用的ではありません・・・orz
まぁ、出ないかも知れないけど、日本語版とか変換が出来るドライバが出て来ないとどうにもならないようです・・・。