とりあえず(^^;

まだ、何も設定とかマニュアルすら読んでいないのですが(^^;
id:Midohさんの日記を参考にしてFExplorerを導入してみました(^^ゞ
http://d.hatena.ne.jp/Midoh/20041210#1102650942
とても解りやすく解説してあったので簡単に超勝手アプリの導入が出来ました(^o^)丿
id:Midohさんに感謝です<(__)>
さて、次にThinkOutSideのBluetooth KeyBoardのドライバを導入してみたのですが、WEBから落としてきたの物は何故か英語版な筈なのにフランス語・・・? なので良く解らなかったりするのですが、KeyBoardを見つけて繋がったように見えても実際に文字の入力が出来ない状態です。
もうちょっと調べてみますけど・・まずは英語のちゃんとしたドライバを探してみます。(確かKeyBoard付属のCDにもあった筈だし・・。)