高機能高性能リモコン

Universal Electronics, developer of the popular Nevo remote control software for Pocket PC, is currently working on a brand new type of a hardware universal remote control.

凄すぎ(^^ゞ あのh2210に添付されてたNevo Remote Controlerが入ったOSと無線LAN入りの多機能高性能リモコンがCESで見られるらしい・・・(^^ゞ
リモコンっていうより既にrx3715に入っている進化したネットワークでメディアプレーヤーにもなるNevoリモコンって感じですかね?
これって、ホトンドPocketPCみたいなリモコンって言う事なんでしょうけど、いったい販売されるとなると幾らになるのか?って感じがしてます(^^ゞ
WindowsXP MediaCenterEditionがあれば面白そうだけど、絶対に妥協して買えるような値段じゃなさそうですよ! きっと! これで動画をストリーミングでみるとかならrx3715買った方がフツーに楽しめると思うけど・・・。