AirH" AH-N401C不調改善 その3(14)

hx4700にAirH" AH-N401Cを挿したときに誤認識される時がおおいと書いたのですが、昨晩、id:Arieさんとメッセで話していて、色々と使い方を伺ってたら、答えらしきものが見つかりなんだか解決されたみたいです(^^;
id:Arieさんは基本的に無線LANBluetoothを普段OFF(すべてOFF)にして運用されていて、私の場合は無線LANはONにして、フライトモードにしたり、Bluetoothが常時ONにする事が多かったのです。
早速、すべてOFFにしてみたら、エラーも吐かずにご機嫌に認識してくれるようになりました。でもこれは今までも、試したことあるし、ハードリセットした時にも試してみてるんだけどなぁ〜、なんで急に調子が良くなったんだろう??
まぁ、ともかく運用上の問題で解決されそうなんで今日一日様子を見てみることにします♪(^^ゞ