昨日追加導入したアプリ(13)

とりあえず、AirH" AH-N401Cのご機嫌は直っていません(^^;
愛情が足りないらしいです(;_;)
気を取り直して、追加でインストールしたアプリです!

  • PIM
    • PocketInformant Ver 5.6.1
      言わずと知れたPIMの統合アプリ、元々英語のアプリですけどtk109さんによる日本語化リソースのお陰で設定も解りやすくなっています♪
    • RESCO Photo Viewer V5.10
      なかなか起動も動きもサクサクと動く画像ビューア。X30には前のバージョンが標準で入っていたりしたけど、やっぱりVGAでデジカメ画像の確認をするには英語版だけど大変便利! hx4700の綺麗な液晶とベストマッチします!