hx2750とhx4700用 ThumbKeyboard

さぁ、日本語版のhx4700が秒読み体制になってきましたが、さらに迷わすものがアメリカでも売られそうです(^^;
まずは、h2210の後継機であるhx2750が12月6日入荷ということでSparcoに出ています(^^ゞ
(といっても入荷日はあてにならないけど・・・。)
値段も$545.65とちょっと高めなPDAの部類ですがCF/SDとWiFi/BTでROMとRAMがそれぞれ128MBとQVGA最強のスペックを誇りますし、液晶カバーもついていそうで、MicroKeyBoardもあとから出て来そうな雰囲気なのでかなり欲しくなっています(^^ゞ
あ、そうそう、それからhx4700のThumKeyboardと思える型番のものが同じくSparcoで12月2日という表記で1箇所だけ書いてありましたので、もしかすると日本に送ってくれる海外の通販サイトでは早い方かもしれません・・・。
hx2750はこちら
 → http://www.sparco.com/cgi-bin/wfind2?spn=A20F777
hx4700用と思われるThumbKeyBoardはこちら
 → http://www.sparco.com/cgi-bin/wfind2?spn=A43F169
さぁ、どうしよう?? hx2750は日本語版も出そうだしなぁ〜〜。