PowerBank(改)デュアルコネクター化(Aviさん)

デュアルコネクタ化開始
せっかく空間もあるし、Kzou さんのリクエストもあったので、デュアルコネクタ化に挑戦です。

先日のこのエントリーで披露したPowerBankの改造ネタですが、一昨日のオフ会で興味を持っていただいたAviさんとid:KOTETUさんにコネクターを提供してお二方ともオフ会から帰って早速、改造したらしいです(^^ゞ
昨日の夕方、id:KOTETUさんとお会いして現物を見せていただきました(^^; Aviさんも早速追従されて、デュアルコネクターまでされたようです! 便利そうなんでうちのもそのうち変更してみようかと思います!
リチウムイオン電池は危険なのでくれぐれも自己責任でお願い致しますね・・・(笑)