DoPod 565レポ(その9)

ちょっと、思うことがあってDoPod 565をフルリセットをしてみました(^^ゞ
とりあえずフルリセット後に起動するとSIMが無いと中国語で警告が出てしまったので、手持ちのFOMAのSIMを挿し、中文を地域と言語設定を変更して英語表示にしました。
フルリセットする前まで何も言われなかったのですが電源を落としてSIMを抜いて起動すると英語でもアラートが出てしまって先に進めない状態に陥りました(^^;
そういえば、普段はGSMの電波が無いのでネットワークをサーチしないようにフライトモードに設定していたのを思い出し、FOMAのSIMを挿した状態で起動して、フライトモードにセットして、電源を落とし、SIMを抜いてから再び起動したらちゃんと、起動が出来ました(大汗)
やっぱり、id:Gchさんが奥様用に購入したPalmなX-proとは仕様が異なる(SIMが無くても起動するんです)んですね〜〜(^^;
お陰で30分ぐらい設定に嵌まってしまいました・・・。
只今、アプリ-ケーションの再インストールをminiSDへ出来る物はしながら最構築中です!
【追記】
ちなみにフライトモードにするには電源ボタンをチョト押したメニューで選べますです(^^ゞ