DoPod 565レポ(その8)

毎日、少しだけ弄って遊んでいるDoPod 565ですが、よくシステムの情報を見てみたらWindows Mobile 2003 Second EditionなSmartPhoneだったようです(^^;
Windows Media PlayerもVer.10なのでOSがXPなサブPCと繋ぎ、音楽ファイルの同期をして転送してみたら、なんとXP上でWEB経由で得たジャケット画像をSmartPhone側でもちゃんと表示してくれるんですね〜〜。
WMP10なPPCももっていないので結構これだけも感動したりしてます(^^ゞ
しかしながら、ジャケットデータは海外のものしか中々ないようで、最近の邦楽ではXP上のWMPでも表示されないのがちょっぴり残念ですけど・・・。
PocketPCではAxim X30(英語版)とiPAQ rx3715(英語版)のアップデータとAxim X50がWMP10の搭載となるんですよね〜〜。 日本語版も早くアップデートだしてくれないかな? って思っています(^^ゞ