DoPod 565レポ(その5)

DoPodのBluetoothですが、基本的には他のPDAやPCからのDial-up Networking(DUN)とSerial port(SPP)のホスト側として接続する機能とDoPod側からヘッドセット(HSP)やPCとのActiveSync接続するクライアント機能くらいしか使えないようです(^^;
ためしにThinkOutSideのBleutooth Keyboardをつなげてみましたがペアリングは出来るもののドライバが導入できずに使えておりません。
また、BTA-NW1+AH-401Cとの接続もペアリングのみでDoPod側からDialup接続の設定はあるものの外部の機器を選ぶことが出来ずに接続は出来ません(^^;
(これも仕方の無いことですけど、チョッピリ期待していただけに残念)
あとは台湾でもBluetoothなGPSアンテナと地図がセットで売られていたのでGU-BT1との接続に期待をしておりますが、それに見合う地図や表示ソフトが探せてないので遊べないのかも知れません(^^;
あとは、USB miniAにホスト機能があれば京ぽんとかと繋げるのでは無いかと、2台の携帯を繋ぐよく解らない夢を見てますが(^^; これもDialする機能がないと無理そうなんですよね〜〜。
とは言え、結構楽しんでいたりしてます(^^ゞ