DoPod 565レポ(その3)

本体とかの写真を撮って紹介していなかったので、とりあえず撮ってみました(^^;
全体的には日本の携帯に比べては小柄でクライムシェルの携帯よりも断然薄いので取り回しは楽です!
ただ1点残念なのが、海外の携帯やPDAには良くあるストラップを通す穴が無いという点です。こればっかりは仕方の無いところではありますが、質感やカラーも含めて気に入っております(^^ゞ
(写真はクリックすると大きくなります)

左上から時計回りでパッケージ、中文マニュアル/CD-ROM(撮るの忘れました)/簡易マニュアル等、本体、USBケーブル/ACアダプター/マイクスイッチ付きステレオヘッドフォン/本体(リチウムイオン電池は入れた状態)

上から見たところ(右に電源ボタン/左に赤外線受光部)、下からみたところ(右にUSBのminiAコネクター/左はヘッドフォン端子)、左横からみたところ(右上のスイッチでカメラの起動とシャッター/その下の穴は外部スピーカー)、右横からみたところ(左に上下キーのようなスイッチで音量の切り替えで長押しするとボイスレコーダーの制御)

裏面上のほうにカメラと自分撮り用の鏡が、下の方はバッテリーカバーのロックボタン、F900itと比べてみたところ、画面のアップ(完全な英語版に)、起動中の画面(上から3段目に平べったい十字カーソルがあります。)

裏蓋を取り外したところ(リチウムイオン電池は1050mAh)、miniSDスロットとU-SIMのコネクターminiSDを挿したところ、miniSDをロックしてFOMAのU-SIMを挿したところ

スペック



















































OS Windows Mobile 2003 for Smartphone
簡体中文第二版
CPU TI OMAP730 200MHz (ARM)
MEMORY 64MB Flash ROM,32MB SDRAM
画面 2.2インチ,176x220dpi,65536色 半透過半反射式TFT
音源 16Bit,40和音,WMA/MP3再生
IO Bluetooth,赤外線,USB
拡張スロット miniSDスロット
電池 1050mAHリチウムイオン2次電池,
通話/240分,待受け/150時間
周波数帯 900/1800/1900トライバンド,GPRS Class10,WEP
サイズ 107.54 (L) x 46.2(W) x 17(T)mm
重さ 100g(電池を含む)
カメラ 30万画素,1/2/4倍デジタルズーム,動画撮影