近場の電脳街へ

夜8時でも電脳街は人がいっぱいです(^^ゞ
泊まっているホテルが台北駅前で最近出来たK-Mallの隣りでFlybookPDAの専門店がいっぱいあってとても楽しめました(^^;
PDAのショップではQteckの2Kみたいなものがあってスライドキーボードにも触れました♪
写真でもみたようにビニールっぽい表面に小さな突起があってなんとか慣れれば使えるというレベルですが、カメラ付き、キーボード内蔵でGSM内蔵のPocketPC PhoneEditionなんで結構魅力的でした(^^ゞ
あとは、iPAQ hx4700の中文版の在庫があったりと楽しかったです。
その後にNOVAに行き同じくPDA関連のお店を数軒まわっていたら途中で閉店となり、NOVAを後にしてタクシーで士林夜店へと遊びに出かけました(^^ゞ