e800+USBホストケーブル+京ぽん

先ほどからテストをしていますが、そのまま繋ぐとドライバの名前を聞いてくるので232usb.dllを導入してみたのですが、モデムの一覧で表示はされるものの一向に繋がる気配がありません(;_;)
WEBで探したら、e830での接続情報はありましたが、ドライバの導入など書かれてなかったのでe830にはドライバーが入っていたりするのでしょうか?
どなたか、e800での接続情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えてくださいませ!<(__)>

【追記】1:59
ばさらさんのコメントの前に232usb.exeでレジストリ削除してみて、ソフトリセット後に繋ぎ直したら、見事にPIAFS64Kで繋がりました!!(^o^)丿
お騒がせ致しました<(__)>
これで、台湾でもなんとかなりそう(^^;