気分転換

なんだか、事務仕事が一杯たまっているので今日はず〜っと篭って仕事を片付けていたりします(^^;
もう一杯一杯だし、ちょっとばかり気分転換ということで近くの小学校で行われていてうちの息子(幼稚園児)が通っているサッカー教室?を見て来ました(^^ゞ
さすがに、小学校低学年グループの中に幼稚園児が混ざっていても、気合、体力ともに差が歴然で試合形式の練習では、ヘルプでサポートしている小学校高学年と同じチームでボールを貰っているという状態ですが・・・(^^;
まぁ、本人も一生懸命やっているようなんでその瞬間を残そうとFZ1で写真をバチバチとってましたが、設定を試行錯誤してもなかなか思うように撮れません(T_T)
ナイター照明があるけど暗い場所で動きのある写真を撮るには、設定を色々変えてもなんだかパッとしませんね(^^;
やはり、修行が足りないようです・・・(^^ゞ