海外のGPSナビソフトと地図探し(3)

更に続きです(^^;
GU-BT1WGS84の設定を保存することは、まだ出来てないのですが・・・。PocketPCからBluetoohで繋いでターミナルソフトでコマンドを入力することが出来ました(^^ゞ
PocketPCBluetooth上で動くターミナルソフトをなかなか見つけられなかったのですが、WEBを再度、探していたら下記のサイトにSimpleLoggerCeというソフトを見つけました。
http://www.mobiquitous.com/device/bluetooth-serial.html
こちらのサイトからSimpleLoggerCe.zipをDownloadしてきて解凍、SimpleLogger_WCE4.ARMV4.CABをPocketPCに移動して、タップするだけでインストールは完了です。
PocketPCでSimpleLoggerを起動して、COMポートをBluetoothで認識されているポートに合わせ、「ログ所得 取得開始」ボタンを押すとBluetoothの接続画面になり、GU-BT1をタップしてあげると繋ぐことが出来ます。
繋がるとPCで繋いだときと同じようにNMEAセンテンスが送られてくるので、SimpleLoggerのターミナル画面下のテキストボックスに@SKAと書き、Enterを押すとコマンドが送信できました(^^ゞ
これで、PocketPCだけでもなんとか設定の変更は出来そうですけど・・・CFGPS2を持っていたほうが本当に楽かも知れません(^^;
なもなければ、Mio168だと最初からWGS84なんでそういった選択筋まで頭をよぎってたりしてます(^^ゞ
う〜ん、悩ましいですね〜〜。GU-BT1WGS84の設定を保存できればそれでいいんですけどね・・・。