keyinput Ver.1.03@hp h4350

FakeCursorPPC版と同じく、先日のオフ会でホーミンさんにおねだりしたkeyinputに修正をしていただき無事にh4350の私的キラーアプリとなりました(^^;
まず、keyinputで何が出来るのか?というと、hp h4350にはKeyboardが内蔵されていて、ちょっとした長文なんかも移動中に書けちゃう便利なPDAですが、縦型の為に本来備わって欲しい、Ctrlキーが無かったり、ShiftキーとEnterキーがあっても同時押しをサポートしてなかったりとKeyboardだけで快適に文章を打てるとは言いがたかったのですがそれを補ってくれるたのがKeyinputだったのです。
随分前にも書きましがh4350でTTPalmKeyを使ってボタン1にCtrlをボタン4にShift+Enterを割り当てて、文章を書いているときにボタン1+Cで(Ctrl+C)とかATOKの推測変換でTabで移動して選択(反転)してからボタン4(Shift+Enter)を押すなどして利用していました。
ところがTTPalmKeyだと細かく設定できるのですが、長押し機能などが無く、その割り当てたキーが占有されてしまいました。
また長押し機能があるBtnPlusには、Ctrlを単独で設定するとかShift+Enterが設定することが出来なかったり、TTPalmkeyと同時に立ち上げて設定すると機能的にダブってしまうので旨く運用が出来ずにTTPalmkeyのみを愛用していました。
現状、アプリケーション起動ボタンが表面に4つしかないのでBtnPlusを利用することで利便性が上がるのはh4150などで使っていて十分認識していたので今回のkeyinputの修正は嬉しい限りです(^^ゞ
keyinputはこちらから→ WindowsCE FreeWare
画像つきの設定メモはこちら→ http://d.hatena.ne.jp/kzou/00001017