LANDISKは最高!

一昨日、無事に購入できたIOデータのLANDISK HDL-160Uですが、早速、動画や写真や音楽データを移して、運用し始めました(^^;
やっぱり、無線LAN経由でPDAで使えると言うのはいいですね〜!
さっきも子供を寝かしつけようと思って、事前に取り込んであった映画をX30で見せつつ、なぜか私まで寝入ってしまいまったのは内緒ですけど・・・。
家の中ではMovieサーバーになったり、Musicサーバーになったりと酷使しそうですが、購入して本当に良かったです!
ファームも最新版にすれば、USBにデジカメを繋いでデータを自動的にバックアップする機能や、メモリカードリーダーを繋げばそれも自動でバックアップする機能とか、外付けHDDをホットスワップで認識させる機能が追加されるそうですので追々試してみたいと思います(^^;
こうなってくるとTVを録画して自動的にFTPでLANDISKにアップするような機器またはPCが欲しくなってきますね・・・。