帰宅(^^ゞ

先ほど帰りました(^^;
丁度、雨も小降りだったので慌てて車から荷物をだしました。
今日買ったもの

  • MicroATXの電源が壊れていたので電源買うとしたら、電源付きケースの方が安かったので、MicroATXのケース
  • CPUクーラー
  • 6cmのファン
  • よく解らないVGA-AGPのカード(^^;
  • 今話題のLANDISK 120GB(HDH-UL120)
    あれ?良く見たらLANDISKじゃないけど、なんか失敗したかも?(笑)

よし、これでCEATECに行けなかった悔しさを紛らわした事にしておこう!
【追記】
わ〜〜ん、駄目ジャン! これってユーティリティ入れたWindowsからしか見えないじゃん!PDAでLAN経由で使おうと思ったのに・・・orz
PDAでネットワーク上のHDD(NAS)を見るならちゃんとLANDISKをかいましょう!・・・orz