FakeCursorPPCの要望をまとめみる

昨日、ご紹介させていただいたホーミンさんが作成された、PocketPCの十字キーで動作するマウスカーソル、FakeCursorPPCですが、注目度が高く皆さんからの要望もあるようですのでこちらの日記でまとめたいと思います(^^ゞ
昨日から出てきた要望をホーミンさんがまとめてくださいましたので、要望のある方は、ご意見をお願い致します!

ホーミンさんより(2004/10/07 22:31)
『思ったより潜在需要があったみたいですねFakeCursorPPC。
高速移動ですがH/PC同様Shiftキー押せばOKです。←全く意味なし
どーも仕様考えるのが面倒だったので実装してなかったんですよ。
うーん、どうやって切り替えるのがいいんだろ?
元々H/PC用なので、タスクバーを隠したときにつまめるようにデフォルト4ドット移動、高速では8ドット移動するようにしたけど、PPCなら切り替えなしで8ドット固定でもいいのかな?

とりあえず現在上がっているの要望は
1.斜め移動
2.高速移動
3.アクションキーを殺して操作ミス防止(hx4700な人からの要望)
3'.マウスボタンをアクションボタン以外に割り当て
4.Curファイルの読み込み

1.はすぐ出来ますが、2. 3.は仕様を考えないといけないですね、アイディア求む。あと4.は単なる趣味です。(現状だとあまりに素っ気無いので)』

ホーミンさんより(2004/10/07 23:05)
 『間違えた。H/PC用は”デフォルト4ドット移動、高速では16ドット移動”でした。
PPCはキーがUp,Down,Left,Right,Action,App1〜5ぐらいしか標準装備されていないのでキーへの機能割り当ては悩ましいところですな。』

ホーミンさんより(2004/10/07 23:41)
 『Curファイル読み込みは、まだ実現性検証していないのでボツになる可能性があります。期待しすぎないでお待ちください。』

ちなみに私は仕組みが面倒でなければPPCのみ16倍速固定で問題ないと思っていたりもします。また、カーソルの画像ファイルの読み込みにも賛成しますので、ファイルの仕様が固まり次第、何個か作成をしてみたいと思っています(^^ゞ hx4700をお持ちの方の意見もお聞きしたいので是非是非、コメントお願い致します<(__)>