秋に発売/発表のPDA選び(悩み)(^^ゞ

秋から年末に様々なPDAが発売や発表(発表予定)となっていますが正直言って悩むほどあって嬉しい悲鳴をあげています。
さて、今日現在までに解っている限りの発売済み、発表済み、未発表のPDAを書き出してみましたので、皆さんも一緒に悩みましょう!(。_・☆\ バキッ

私的には既にhp hx4700を予約していて10月末〜11月初めの納入を待つだけとなっていますが、10/10に発表されると噂されるDell Axim X50もかなり気になっております(^^;
それから、ダークホース的にSharp Linux Zaurusまたは別のOSを積んだものとかの噂も気になりますので、WPC EXPOあたりで発表されないかなぁ〜〜なんて勝手に妄想しています(^^ゞ
あとは、Smartpheneなんかも結構前から気になっていて上の一覧には無いですがNokia6630が発売されたら、欲しくなりそうですね〜〜。
やはり、昨日Pre-Release?(リーク)されたhx2700辺りも日本語版が出るのであれば欲しくなってしまいそうな自分が怖い(^^ゞ
結局、全部が出揃わないと決められないかも(。_・☆\ バキッ