hp hx2000+MicroKeyboard!?

おお、かねてから噂のh2210の後継機であるhx2000のリーク画像がありました(^o^)丿
スペックはあとで書き出してみますけど、hp純正のBluetooth Stereo Headphonやhx2000になんとMicroKeyboardみたいなのが付いているじゃありませんか!

【追記】1:42
記載されているスペック

  • hx2100
    • CPU:316MHz
    • ROM:64MB
    • RAM:64MB
    • 3.5inch液晶
    • SDIO+CFスロット
    • 通信:Bluetooth
  • hx2400
    • 中間的なスペック
  • hx2700

えっと、解釈が間違ってたらご指摘ください<(__)>

hx2700がVGAQVGAか解らないけど、hx2000シリーズはCF付らしいので日本で売ればh2210並に売れそうな感じですね・・。
MicroKeyboardとの合成写真じゃないといいのだけれど(^^;
http://www.engadget.com/entry/3510618851773606/
ネタ元
http://www.pocketpcthoughts.com/index.php?action=expand,32931