rx3715のフォトレビュー

メガピクセルカメラの搭載された HP「iPAQ rx3715 Mobile Media Companion」フォトレビュー
HPが10月から発売を開始するPDAiPAQ rx3715 Mobile Media Companion」。120万画素のデジタルカメラが搭載されたこのモデルの、フォトレビューを第1回として掲載したいと思います。

本日から発売された限定2,000台が19,950円で発売されたrz1717と注目の的であるhx4700の中間にあるモデル、rx3715のフォトレビューが上がっています(^^;
あんまり、興味がなかったのでノーマークだったのですが、写真を良く見るとマルチメディアに比重をおいて作られた感じが随所にします。
写真で見たアプリケーションボタンですが、Mobile Media、HP Image Zone、nevo、iTaskと動画や音楽、写真をみたり、赤外線リモコンなど今までの予定表、連絡先、仕事(Todo)またはメールといったPIMを主体に考えてきた印字とは異なるのは興味深いところです(^^ゞ
やはり、カメラを内蔵したことによって、マルチメディアに走ったモデルなのかもしれません(^^;
最後の方にも書いてありましたがSamsungのCPUの互換性と動画の再生性能なんかが気になるところではありますが、Bluetoohtと無線LANが内蔵されているので価格もh4150並でカメラ付きということでQVGAの液晶で3.5インチでいいのであれば結構良いかもしれません。
あとは、内蔵のカメラで録画したデータ(動画録画形式:H.263)がbetaplayerとかでみれるのか? 内蔵のカメラで撮った画像がみてみたい!とか? BluetoothのHIDプロファイルが載っていないので、Bluetooth Keyboardが使える従来通りのWidcommのドライバなのか? 液晶がhx4700みたいに綺麗なのか? いろいろと知りたいことがありますけど、そういった個別対応的なレビュー無理だと思うのですが続きに期待してます(^^ゞ