hx4700のThumb keyboardって?

昨日からiPAQ hx4700に取り付けるMicroKeyboardみたいなのってないのかなぁ?って気になって探したんですけど、スペックシートを見るとオプションにThumb keyboardってのがありました。
品番がFA302A#AC3とかなんででGoogleとかで探したけど画像が見当たりませんでした・・・。もしかして、iPAQ h63XXシリーズに取り付けられるMicroKeyboardチックな奴なんでしょうか? それとも今までのh3800/h3900系でも売られていた、黒くて大きい乗っけるタイプのKeyboardなのか気になります。
どこかで画像とか見たことがある方がいたら教えてくださいね〜!
SpecSheet→HP iPAQ hx4700 series Pocket PC - North America/U.S. QuickSpecs