Pocket PC 2003 SEの購入を考える(^^;

TascalSoftさんの記事の中にPocket PC 2003 SEの一覧表がありました(^^;
こちらを見ると未発表だけどやっぱりDELLのX50がいい感じになってますねぇ〜〜(^^ゞ
Fujitsu Loox 720とe830Whx4700との4機種で液晶の大きさ、グラフィックチップの有無や種類、搭載RAM領域とか大きさなんか悩んじゃうけど、これは嬉しい悩みですね(^o^)丿
一覧表はこちら→ http://www2r.biglobe.ne.jp/~tascal/tips/pocketpc2003se.htm
とりあえず、Keyboard付き(外付けのMicroKeyboardみたいのも)モデルが無い以上、Bleutooth Keyboardがまともに使えそうな期待が高まるhx4700に逝く予定ですけど、DELLのX50が出たら針路変更するかも(^^; 早く、VGAで横にしてKeyboardを使ってみたいですぅ〜。